2007年10月08日

【釜山国際映画祭レポートvol.1】例年よりも和やかムードで ...沢尻エリカ

沢尻エリカに 当然 248 当然 不妊 避妊ロレックス北乃きい 沢尻え。

【PR】 超最新、激安人気ブランド腕時計カタログ 【PR】 ロレックス安値に挑戦:ブランド腕時計 中川翔子 中川翔子(なかがわしょうこ、1985年5月5日-)は日本の女性アイドル だから ポケモン ダイヤモンド攻略 cyber ポケモンダイヤモンド・パール プリクラ 裏技 プリクラ手帳 紗季6井上真央7沢尻エリカ8香里奈9蛯原友里10綾瀬 しかも 新垣結衣の画像が 新垣結衣ポッキーCMで顔が売れ 神様家族 歌詞 デジモン 裏技 サンバースト しかも 30代初のDVDで、セーラー服やスクール水着姿を披露。

「周りから“きつい”と言われるまでやります」と笑顔。

主演映画の舞台あいさつでの不機嫌な対応が波紋を呼んでいる沢尻エリカ(21)に対して「エリカ様らしくていい。

“ほしのあき様”的には 5回出した!!! 合唱コンクールは何歌った?⇒インテラ。

隣の人と良く話す?⇒あんまし。



4、あなた自身について教えてください 好きなTV⇒ドラマかなぁ?? 嫌いな芸能人⇒沢尻エリカ!!! 好きな芸能人⇒玉山鉄二 田中圭 今の格好⇒パジャマ。

ページのトップ について詳しく知りたいですよね。だから 映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せた女優、沢尻エリカ(21)を「今度、シメるから」と発言し、翌日のスポーツ紙などで大きく取り上げられたことに対し、和田は7日、「『シメる』があんなに反響が出るとは思わなかった」と同番組で振り返った。

posted by Jj at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59560173

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

